エントリー前にご確認ください!

いよいよ今週日曜日=7月7日20時から一般エントリーが始まります。
エントリー前に確認しておいていただきたいことについて、以下に明記したのでご覧ください。


①エントリーサイトの確認
エントリーはウェブエントリー(ランネットまたはスポーツエントリー)と電話エントリーになります。
ウェブエントリーの場合は、各サイトの会員登録を済ませておいてください。
また、各サイトにエントリー時の質問項目や注意事項などが掲載されていますので、こちらも事前にご確認ください。
ランネット
スポーツエントリー


②参加記念品について
参加記念品は、「大会オリジナルウェストポーチ」または「つくば市地元名産品」5種の中から一つをお選びいただきます。
内容を事前にご確認ください。
☞参加記念品の内容はコチラ


③参加記念Tシャツについて
参加記念Tシャツは有料(3,100円)です。
エントリー時に注文した場合は送料無料でお送りしますので、ご希望の方はエントリー時にお申込みください。
☞参加記念Tシャツのデザインはコチラ


④陸連登録エリアからの出走を希望する場合
日本陸連の登録選手で、制限タイム以内の記録(日本陸連公認コースでの記録)を持つ選手は陸連登録エリアから出走が出来ます。
ご希望の場合は、記録を証明する記録証の提出が必要となります。記録証が提出されなかった場合は、陸連登録エリアからの出走が出来ませんので、ご注意ください。
詳しくは、大会要項の【注意事項】をご確認ください。
大会要項


⑤臨時駐車場について
大会当日、参加ランナーのための臨時駐車場を設置します(有料)。全て事前申請となりますので、ご希望の方はエントリー時にお申し込みください。
収容台数に限りがあるため、お申し込み数が収容台数に達ししだい、締め切らせていただきます。
また、駐車場は複数個所に設け、つくば市役所の駐車場も対象となります。つくば市役所の駐車場の場合は、会場まで「研究学園駅」からのシャトルバスを利用していただくこととなり、駐車券に往復2名分のシャトルバス利用券が付いています。
駐車場の場所は事務局で割り振りますので、予めご了承ください。

閉じる